HIDE MOTORCYCLE WHAT'S NEW

  • list
    episode.11

    夏の思い出☆2012

    2012.09.19

    例年にも増して今年の夏は暑かった。
    まだまだ真夏のような暑さが続いてるが、
    バイク乗りにとって、やっぱり夏は悪くない。

  • list
    episode.10

    オリンピック

    2012.07.025

    300キロオーバーで駆け抜ける世界最高峰のバイクレースは
    いつの時代も男のロマンに溢れいている。
    オリンピックもイイが、バイクレースはもっとイイ。

  • list
    episode.09

    サーキット走行

    2012.06.06

    チョッパー屋とクローズドコースであるサーキット。
    このふたつの組み合わせを似つかわしくないと思うなかれ。
    そこにはさまざまな「気付き」が隠されている。

  • list
    episode.08

    Molto fumo e poco arrosto.

    2012.04.18

    インターネットを介した疑似体験ではなく、
    リアルな情報は温かく、それらは確固たる熱を持っている。
    本当の意味での熱い情熱を、今こそ二輪業界に傾ける時が来た!

  • list
    episode.07

    WINDING ROAD

    2012.03.07

    若者たちのオートバイ離れが叫ばれる昨今、
    オートバイにしか興味のなかった偏った学生時代を過ごした
    年代の若者たちは、みんな峠に通ったものだった。

  • list
    episode.06

    ムカイリ

    2012.01.25

    世の中は、いろいろな偏見で満ち溢れている。
    きっとハーレーに対する偏見なんかも多いはずだ。
    でもいいじゃないか、自分が本当に満足できれば……。

  • list
    episode.05

    Yokohama HCS

    2011.11.30

    今年も一年の締めくくりと言えるカスタムの祭典
    “YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW” の季節がやってきた。
    ヒデモが出展する今年のカスタムマシンは、ひと味違う。

  • list
    episode.04

    リアル

    2011.10.12

    走ってこそのオートバイ。
    もちろん、それはカスタムマシンも例外ではない。
    では「バイクをカスタムする」という行為の行き着く先とは……?

  • list
    episode.03

    キン消し

    2011.08.31

    男というものは、実は女性よりも感情的な生き物らしい。
    感情的だからこそ、他人から見ればすごく変わった趣味趣向を
    持っていたり、その世界に没頭してしまうのかもしれない。

  • list
    episode.02

    Super Hero

    2011.07.20

    オートバイに憧れるようになったキッカケは人それぞれだと思う。
    しかし仮面ライダーなどのヒーローが、颯爽とオートバイで現れる姿に
    多大なる影響を受けた人たちは、きっと多いはず……。

  • list
    episode.01

    1995

    2011.06.10

    ヒデモーターサイクルのルーツは1995年に遡る。
    故郷を離れ、小さな一歩を踏み出しバイク屋の門を叩いた忘れられない年。
    以来キャリアを重ね、16年という月日が流れた今の心境とは……。